社長、狙ってるお客さん違っていませんか?

本の内容(Amazon.co.jpより引用):

 カリスマ税理士が教える「儲けのしくみ」!----「市場が求める
 数字から1引けば、お客が殺到する」「東京以外はみな地方という事実に気づけ
 ば商売はうまくいく」「入りやすく出やすい駐車場にするだけで売上が倍増す
 る」「これからは"ちょっといい暮らし""ちょっとの差別化を"のニーズが高ま
 る」......会計の超プロが、これまで培った「利益の生み出すノウハウ」をすべ
 て公開します!


読んだ時期:

 2008年7月。


レビューとか感想とか:

 ブックオフの105円コーナーで購入。
 テーマ毎になんでか?と言う疑問を投げかけその解説と言う書き方。
 事業戦略とかを考える際の参考になるのかな?
 私は社長じゃないんでいまいち活用所が見出せませんでした。


お気に入り度:
 ★★




スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 17:51 | ☔ | ビジネス書