朝4時起きの錬金術―人生の億万長者になる早朝活用法 (単行本)

本の内容(Amazon.co.jpより引用):
 みんなが眠っている時間は宝の山!
 「朝いちばん」の効果を収入や自己実現にダイレクトに反映させるノウハウを紹介。
 週末起業より早朝起業で、「財テク」「才テク」「キャリアアップ」をめざせ!


読んだ時期:
 2009年6月6日。


レビューとか感想とか:
 良い意味で胡散臭いおっちゃん、中島孝志さんの本です。
 今回の胡散臭い度は若干低く、個人的には残念でした。
 内容の方は、朝早く起きると色々お得でっせ!ってのが表のテーマ、
 副業やキャリアアップに関する自己啓発が裏のテーマって感じです。
 朝早く起きるにはどうすれば良いかと言う話では無く
 朝早く起きてどんな事をしましょうかね?ってのが本題になっています。
 まぁ要は気合で起きろって事ですね。

 私みたいに、朝型に矯正しようと思いつつ中々出来ない人が
 モチベーションアップの為に読むのは良いと思います。
 よし!頑張って朝起きるぞ!と言う気持ちになれます。
 ただし、私は昨晩この本を読んでから寝たのですが
 起きたら13時半でした。
 効果があるかはまた別の話です。


お気に入り度:
 ★★★






お仕事用Webサイト:pcs
※携帯電話には対応しておりません。



スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 14:31 | ☁ | ビジネス書