おとなのねこまんま

本の内容(Amazon.co.jpより引用):
 分量適当、のせるだけ!
 あったかご飯がウマけりゃいい!!
 調理いらずの激ウマご飯136レシピ
 日本人なら誰でも知ってるあの究極の簡単料理「ねこまんま」の更なる可能性を追求!!
 冷蔵庫にある食材をあらゆるアイディアと知恵を駆使し、2工程で簡単にできる
 激うま“ねこまんま”に大変身させました!
 ジャンル別に136品のねこまんまレシピをご紹介させて頂きます。
 これを読めば、いつものあったかご飯が美味くなること間違いなし!


読んだ時期:

 2009年7月28日。


レビューとか感想とか:
 「な〜んだ、ねこまんまか」と思った奴!
 一歩前に出て歯を食いしばれぇ!ヽ(`д´)ノ
 と言う訳で色々なねこまんまレシピが載っている料理本です。
 作り方はちょー簡単。
 綺麗な写真が載っていて見ているだけでヨダレが出てきますし、
 一人暮らし初体験の学生さんや面倒臭がり屋さんの社会人さんにオススメです。
 カロリーを気にしている方には抵抗があるメニューもあるかと思いますが
 コンビニ弁当やマクドナルドも結構な高カロリーです。
 3回に1回位はこっちに変えてみては如何でしょう?

 かくいう私も今ダイエット中だったりするんですよ。
 確か禁煙始めた時に太らないようにって一緒に始めました。
 お陰様でここ半年位コンビニ弁当やカップラーメンを食べていないですし
 飲み会以外では暴飲暴食を避けています。
 今は体重を維持しつつ体脂肪率を落としたいので
 出来るだけ歩くようにしています。
 この調子で続ければ、来年の夏位には引き締まった肉体美を披露出来ると思います。
 勘違いしないで下さいね?来年ですよ、来年。


お気に入り度:
 ★★★






お仕事用Webサイト:pcs
※携帯電話には対応しておりません。
スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 15:41 | 🌁 | その他