まずは1人で独立・起業!うまくいく人、いかない人 (単行本)

本の内容(Amazon.co.jpより引用):
 特になし。


読んだ時期:
 2009年10月14日。


レビューとか感想とか:
 いつか独立しようと考えている方は読んでみても良いと思います。
 既に独立されて頑張っていらっしゃる方は手遅れです(笑)
 内容は独立するに当たって押さえておかなくてはいけないポイントや
 独立するに当たっての心構え等が書かれています。
 読んでいて、自分の経験と照らし合わせても
 「それは違うんじゃない?」と感じる部分があまりありませんでした。
 中々ツボを押さえた一冊だと思います。

 さて、何か最近身体がダルイんですよね〜。
 動くのが結構おっくうな感じです。
 まさかインフルエンザ?!と一瞬ビビったのですが
 体重計にとって謎が解消しました。
 お、重くなってる・・( ̄□ ̄;)
 どうやらダルい訳では無く単純に身体が重かったようです。

 今日も私は元気です。すくすく育っております。


お気に入り度:
 ★★★★






お仕事用Webサイト:pcs
※携帯電話には対応しておりません。


スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 19:43 | ☔ | ビジネス書