愛されの法則 キャバイブル (単行本)

本の内容(Amazon.co.jpより引用):
 今の世の中、キャバクラ基準でうまくいく!
 キレイの法則からモテ術、恋愛、セックス、人間関係、お仕事も、
 …そして、やっぱり大事なお金のこと。
 伝説のキャバクラ嬢瀬名今日子がスパッとひとこと解決。


読んだ時期:

 2009年12月3日。


レビューとか感想とか:
 いや、まぁ普通です。
 Q&A方式でどこぞの誰かのクエスチョンに対して
 伝説のキャバクラ嬢とか言う人がスパスパ斬っていく本です。
 1ページあたりの文章量がとても少ないので、本当にあっさり読めるでしょう。
 質問の内容もどこかのバラエティ番組で出てきそうです。
 元キャバ嬢と言う立場で書かれていますので
 ある意味読者の気になる質問にも答えて下さっています。
 ただ、基本的には何かを得る為では無く暇つぶしに読む本だと思いました。

 さて、最近の私はガッツリ夜型なのですが、さすがにこの時間になると
 お腹が空いて眠くなります。
 いつも思うのですが、お腹が空いて眠い時は何か食べた方が良いのですかね?
 それともさっさと寝た方が良いのでしょうか?
 食べてから寝た方が満足度倍増で幸せ気分満載な気もするのですが
 そこまで満足して寝たら当分起きなそうでちょっと怖かったりします。
 皆さんはどうしていますか?今度こっそり教えて下さい。

 ちなみに私は、ガッツリ食べてグッスリ寝て寝坊して大慌て派です。


お気に入り度:
 ★★★






お仕事用Webサイト:pcs
※携帯電話には対応しておりません。
スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 05:43 | ☔ | その他