ワケありってコトで (Hiphop★novels) (単行本)

本の内容(Amazon.co.jpより引用):
 幼い息子と自分の生活のため、ストリートに自ら足を踏み入れた主人公パメラ。
 カルメンと名乗り、売春斡旋から盗品売買、ついには麻薬取引にまで手を染めて
 大金を手に入れる。もうこれで足を洗おうと思っていた矢先に、
 かつての恋人チノから連絡があり「最後に一度だけ」と頼まれてブツを流すが…。
 ―1994年に、オハイオ州で近年まれにみる大掛かりな麻薬取引容疑で収監され、
 7年間服役した著者自身がおくるストリート・バイブル。


読んだ時期:

 2010年1月2日。


レビューとか感想とか:
 小説だと思って読んだんだけど、これって本当に実話なのかしら?
 内容は、カルメンって偽名の主人公が売春を斡旋したり盗品を売買したり
 麻薬の密売をやったりして最後には捕まる自業自得の物語です。
 主人公の女性がいー感じに「強引ぐ、マイ、ウェイ」って感じで面白いです。
 気合は入っていますが明らかに自分勝手で我侭、自業自得。
 なのに「あぁ神様、私って何でこんなに不幸なんでしょう(つд`)」って
 嘆いている感じの女性が主人公なのでイラっとする方は読まない方が良いでしょう。
 逆に全然気にならないよーって方は読んでみても良いと思います。
 どーでも良いけど、現実にもこーゆー女性って結構いますよね?

 さて、間に合わせですが取りあえずぴよぴよWebサイトをリニューアルしました。
 気が向いて運が良い方は覗いてやって下さい。

 Piyopiyo Create Service

 今は開いた時点の完全ランダムでレイアウトが決まるようにしていますが
 色々応用は出来ると思うんですよね。
 例えば、昼と夜でガラっとレイアウトが変わるとか、
 平日と休日でページの内容自体変わるとか。
 まぁ人生何がいつどこで役に立つか分からないので、
 これからも時間を見つけて色々遊んでみたいと思います。


お気に入り度:
 ★★★






お仕事用Webサイト:pcs
※携帯電話には対応しておりません。


新着サイト
 無料で一括見積。外注先探しなら【BB Planet.jp】



スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 09:10 | ☀ | その他