現役女子大生キャバ嬢が教えるちょいモテ男になる技術 (単行本)

本の内容(Amazon.co.jpより引用):
 キャバクラは数々の「ちょいモテ」テクが学べる、最高のトレーニングセンター。
 女ゴコロをつかむ会話術から、服装、お金の使い方まで、
 現役女子大生キャバ嬢が完全レクチャーする。


読んだ時期:
 2010年2月19日。


レビューとか感想とか:
 「女子大生」と「キャバ嬢」に釣られちゃった人、怒らないから手を上げなさい。
 はい(−−)ノ
 嘘ですよ、嘘。冗談です。
 内容は、キャバクラではどんな人がモテまっせ〜って事が書いてあります。
 ・・と書くと誇大広告になっちゃう気もします。
 キャバクラのHOW TO本のようなイメージを受けました。
 キャバクラ遊びをする上で基本的に押さえておかなくちゃいけないポイント、
 どんなお客様がキャバクラではモテてるんですよな話、
 キャバクラの舞台裏、等、著者の方の目を通して書かれています。
 この本に書かれている事をきちんと実践すれば、キャバクラではモテモテ!
 ・・かもしれませんが、良いカモ育成法に読めるんだよなぁ、この本。
 ある意味キャバ嬢の心を掴むには良い本だと思います(笑)

 さて、今日はちょっと電気屋で買いたい物がありましてね。
 徒歩5分位の所にヤマダ電機があるのですが、ここのヤマダ電機は
 女性店員さんの態度で不愉快になっちゃうので二度と行かないと決めているのです。
 ついでに後近くにある電気屋と言うとつきみ野にあるヤマダ電機だったりします。
 同じ系列でちょっと心配ながらも、試しに前に行ってみたのですが
 やっぱり女性店員さんの態度で不愉快になっちゃったので二度と行かない決めました。
 何で男性店員さんは普通なのに女性店員さんはいっつも不貞腐れているのだろう?
 まぁそんな感じで、ヤマダ電機に行く位なら町田のヨドバシに行く!勢いなのですが
 ちょっとした小物を買うのに町田まで行くのも面倒臭い。
 どっかねーかなぁ、と探していたらつきみ野にPCデポがあるじゃありませんか。
 と言う訳で今日はつきみ野のPCデポに行って参ります。
 感想は覚えていたら後日書きます。うん、覚えていたら。


お気に入り度:
 ★★★






お仕事用Webサイト:pcs
※携帯電話には対応しておりません。


スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 11:35 | その他