キャバクラの教科書―ナンバーワン・キャストになるための43の実践テクニック (単行本)

本の内容(Amazon.co.jpより引用):
 女と男の夢がかなう場所、キャバクラ。
 お客様をひきつけて離さない究極の接客マニュアル。
 ナンバーワンに、そして一流のキャバクラ嬢に
 最短に近づく43のテクニックを紹介する。


読んだ時期:
 2010年8月31日。


レビューとか感想とか:
 念の為に言っておきます。
 別にキャバ嬢になろうとかはこれっぽっちも思っていないので誤解無きよう。
 何より、私がキャバ嬢になってみたいと思ってもその為には
 越えなくてはいけない大きなハードルがありますしね。
 と言う訳でキャバクラの教科書です。
 遊ぶ方では無くキャストさん向けですからご注意ください。
 前半部分はキャストとして、と言うより自営業者として
 押さえておくべきポイントが書かれています。
 うん、確かに大事。身体と心と頭が資本です。
 後半部分はキャバクラと言う業界特有の押さえておくべきポイント。
 私は良く分かりませんが、恐らく基本的な事なんでしょう。
 読んでいてそんなに違和感を感じませんでしたので
 そこまで突飛な事が書かれている訳では無いと思います。
 言っている事があっているかどうかは別にして、
 と言うか私は判断できないのですが、内容自体はまじめで
 「ビジネス書」と言う括りで問題が無いような本でした。

 さーて、今日で8月も終わりですね。
 いよいよ夏も終わって秋にとつn・・あっちーな。
 今年は9月も暑いみたいですが、秋刀魚が不漁なんでしたっけ?
 何故か子供の時はあんま好きじゃなかったけど最近は好きな秋刀魚。
 庶民の味方なお値段であって欲しい物です。


お気に入り度:
 ★★★






■お仕事用Webサイト
 ITの万屋 PCS - Piyopiyo Create Service

■ランダムでファジーなランキング?サイト
 らんだむふぁじーらんきんぐ?らふら

※携帯電話には対応しておりません。


スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 08:08 | ビジネス書