30分の朝読書で人生は変わる/松山真之助/単行本(ソフトカバー)

本の内容(Amazon.co.jpより引用):
 ごくふつうのサラリーマンだったぼくが、
 「誰からも信頼されるリーダー」になれた。
 明日から使える実践メソッドを公開。

読んだ時期:
 2012年2月18日。

レビューとか感想とか:
 この本は一言で言えば「早起きのススメ、読書のススメ」ですね。
 「早起きをするととこんな良いことがありますよー」ってなことや
 「読書をするとこんな良いことがありますよー」ってなことが書かれています。
 個人的には、読んだ方が良い本10冊の中に
 喜多川泰さんの「上京物語」を入れていたのが好印象です。
 まぁ喜多川泰さんの本だったら「君と会えたから・・・」の方が好きですけどね。
 「早起きして読書しろ!」ではなく「早起きしろ!」「読書しろ!」な
 一冊でした。

 さて、昨日は新年会でストレス発散してきました(*´ェ`*)
 あースッキリ♪
 また明日からストレス溜まりまくりになりそうですけどね(==;
 私は取りあえずやってトラブったら何とかしような仕事のやり方は苦手なのです。
 最初からトラブらせないようにやった方が良いと思うんだけどなぁ。
 仕方ない、頑張るか。

お気に入り度:
 ★★★




■お仕事用Webサイト
 ITの万屋 PCS - Piyopiyo Create Service

■ランダムでファジーなランキング?サイト
 らんだむふぁじーらんきんぐ?らふら

※携帯電話には対応しておりません。


スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 16:08 | ビジネス書