西原理恵子の人生画力対決 3/西原理恵子/単行本

本の内容(Amazon.co.jpより引用):
 コミック界の最終兵器サイバラの新刊です!
 第3集にご登場頂いた豪華漫画家の皆さんは、「星守る犬」の村上たかし先生、
 「バキ」の板垣恵介先生、「海月姫」の東村アキコ先生、
 「ドラゴン桜」の三田紀房先生、「総理の椅子」の国友やすゆき先生、
 「風の大地」のかざま鋭二先生、「カイジ」の福本伸行先生、
 そして少女漫画界の大御所「アリエスの乙女たち」の里中満智子先生です!
 小学館漫画家謝恩パーティへの潜入レポート編もありますよ!

読んだ時期:
 2012年4月10日。

レビューとか感想とか:
 いつの間にか3巻まで出てやがるっ!?Σ(´・д・`)
 二発ネタだと思ったら地味にしっかりシリーズ化されたのですね。
 と言う訳で西原先生が他の漫画家先生と画力対決をする
 ある意味チャレンジャーな企画物の3巻目です。
 よく応じる漫画家せんせー見つけてきたな。
 まぁ流石に三回目ともなると若干だr・・ごほごほ(−q−)ですが、
 漫画家せんせーのラインナップが個人的に好みでした。
 1,2巻読んだから惰性で読んだ部分もありますが、
 暇つぶしとして読む分には楽しめると思います。

 さて、今日は特に鼻がむずむずします。
 へーちょっ(>ε<)
 くそー、こんな日は引き籠るに限るじぇいっ。
 幸いなことに雨も降ってるしな。
 とか思ってぐーたらしてたらいつの間にか雨が止んでいました。
 なんだよ、それ!神様のアホー!(つд`)と思った瞬間鳴るアラーム。
 ん(−−?
 そーいや今日は打ち合わせで外出するんだった。
 いやー神様、ありがとー♪(人´∀`)

 結果オーライです。
 やはり神様は私の味方です。
 この勢いで打ち合わせも順調に終わりますよーに(−人−)

お気に入り度:
 ★★★




■お仕事用Webサイト
 ITの万屋 PCS - Piyopiyo Create Service

■ランダムでファジーなランキング?サイト
 らんだむふぁじーらんきんぐ?らふら

※携帯電話には対応しておりません。


スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 10:46 | その他