ダッシュ!/五十嵐貴久/単行本

本の内容(Amazon.co.jpより引用):
 アホで一途な高校生たち。
 五十嵐貴久の、痛快直球青春小説!
 陸上部のスーパーレディ“ねーさん”に思いをよせ、
 忠誠を誓ったイノケンたち4人。
 大きな手術をすることになった彼女の願いをかなえるため、
 命をかけて奔走する。

読んだ時期:
 2012年4月11日。

レビューとか感想とか:
 青春ですなぁ(´−ω−`)しみじみ
 思わず玄米茶片手に縁側でしみじみしちゃうような一冊です。
 ご老体には眩しすぎるワイ、ふぉっふぉっふぉぅ。
 いや、もう青春。
 突っ走るのが青春。
 調子に乗って突き抜けちゃうのもやっぱり青春なんでしょう。
 いろいろと深く考えちゃいけない部分もありましたが、
 全体的には面白かったです。

 さて、分かっていたはずなのに忘れていました。
 お金っていうのは適度に使わないと逃げていくもんです。
 別にケチっていたつもりは無いのですが、
 「今月は年金も払ったからな〜」と思って地味に節約していたのですよ。
 「ジュース飲みたいな〜」と思っても、ぐっp(>へ<)qと我慢。
 「ケーキー食べたいな〜」と思っても、ぐっp(>へ<)qと我慢。
 結果、歯を食いしばり過ぎたのか顎が痛くなりました。
 歯を食いしばり過ぎたは冗談ですけどね。
 あくびを無理に我慢したところグキッ!と。
 顎関節症っぽい感じになってしまったのです。
 お口を大きく開こうとすると痛い(つд`)・°・。
 タイミングよく歯医者さんから定期検診の案内が来たので折り返し相談して
 そちらを先に治療していくことになりました。
 うむ、こいつはちょっとばっかし予定外の出費でございます。
 これは今まで以上に節約を・・・と考えるのが普通なのでしょうか。
 私は「あぁ、ケチってたから勝手に出てったか?_| ̄|○」と感じたので
 帰りのスーパーでお寿司と唐揚げとピザと生ハムを買って帰りました。
 でへへ、贅沢しちゃった(*´ェ`*)
 厄払い厄払い♪

 まぁ全部半額の奴ですけどね。
 ちょうどタイムセールの時間で目移りしちゃったのです。

お気に入り度:
 ★★★




■お仕事用Webサイト
 ITの万屋 PCS - Piyopiyo Create Service

■ランダムでファジーなランキング?サイト
 らんだむふぁじーらんきんぐ?らふら

※携帯電話には対応しておりません。


スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 07:51 | 小説