すえっこおおかみ/ラリー・デーン ブリマー/大型本

本の内容(Amazon.co.jpより引用):
 兄姉と自分をくらべて悩むすえっこおおかみ。
 そんなすえっこにお父さんは・・・。あふれる愛情に心があたたまる一冊。
 読み聞かせにもぴったりです。

読んだ時期:
 2012年4月28日

レビューとか感想とか:


 読んでて何故か「にゅふふ(*^−^*)」ってなった絵本です。
 すえっこおーかみさんの悩み、お父さんおーかみの器の大きさ、
 児童書ですがむしろ大人の方が感じるものは大きいと思います。
 ちょっと子育てにお疲れ気味の人なんかにオススメです。
 それにしてもとーちゃん、目つき悪い癖におっとこまえだなぁ。

 さて、ゴールデンウィーク二日目ですねー。
 皆さん海に山に空に地下に活動しまくりなのでしょうか。
 私はお家に引きこもり・・とまではいきませんが、
 あまり遠出をせずのんびり過ごす予定です。
 人ゴミ・・じゃなかった人混みは疲れるし。
 その代わりゴールデンウィークが終わったら
 ちょっとだけ放蕩生活送りますよヾ(´∀`)ノ

お気に入り度:
 ★★★★


■お仕事用Webサイト
 ITの万屋 PCS - Piyopiyo Create Service

■ランダムでファジーなランキング?サイト
 らんだむふぁじーらんきんぐ?らふら

※携帯電話には対応しておりません。


スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 11:55 | その他