3年後のあなたが後悔しないために今すぐやるべきこと/大谷更生

本の内容(Amazon.co.jpより引用):
 特になし

読んだ時期:
 2012年7月25日。

レビューとか感想とか:


 「はじめに」まではとても共感できただけに期待し過ぎたかもです。
 これは「読む本」と言うよりは「使う本」ですね。
 パラパラと眺めているだけでも無駄では無いカモですが、
 書かれている内容を実践してはじめて意味が出てくると思います。
 例えば「やりたくないことをリストアップする」とか
 そんなことが書かれていますよ。
 私がビジネス書を読むのは、電車の待ち時間とかに読んで
 お仕事に対するテンションを上げるのが主目的です。
 そのため「やってみよう」系のビジネス書はちょっと苦手。
 駅でノート広げたりするの面倒ですしね。
 そんな訳で個人的にはちと微妙でした。
 椅子に座ってじっくり読むタイプの人には有用だと思います。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 さて、うちのWebサイトですが実はたま〜にちょっとだけ更新しています。
 かなりたま〜にでかなりちょっとずつなので分かりにくいですけどね。
 つい先日、2年前のWebサイトを見つけちゃいました。
 見つけたと言うか、2010年にテスト用にアップしたものが
 そのまま放置されていただけなのですけどね(^^ゞ

 現在のWebサイト

 2年前のWebサイト

 如何でしょ(−−?
 「おぉ、結構バージョンアップしてんじゃん!」と自画自賛中です。

お気に入り度:
 ★★


■お仕事用Webサイト
 ITの万屋 PCS - Piyopiyo Create Service

■マコトの書庫ブログ記事検索サイト
 Bookだなー

■ランダムでファジーなランキング?サイト
 らんだむふぁじーらんきんぐ?らふら

※恐らく携帯電話には対応しておりません。



posted by ササキマコト at 05:38 | ビジネス書