サヴァイヴ/近藤史恵

本の内容(Amazon.co.jpより引用):
 他人の勝利のために犠牲になる喜びも、常に追われる勝者の絶望も、
 きっと誰にも理解できない。ペダルをまわし続ける、俺たち以外には―。
 日本・フランス・ポルトガルを走り抜け、瞬間の駆け引きが交錯する。
 ゴールの先に、スピードの果てに、彼らは何を失い何を得るのか。

レビューとか感想とか:
 「サクリファイス」「エデン」に続く大人のチャリンコレースもの第三弾です。
 本作は短編集でサイドストーリー的な感じ。
 「サクリファイス」や「エデン」に登場したあの人たちの
 紆余曲折ある人生が垣間見えます。
 そのため前二冊を読んでから手に取った方が楽しめると思います。
 短編ということもあり前作ほど大きな盛り上がりはありませんでしたが、
 文章が綺麗なので特に不満は感じませんでした。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 さて、ついに本日windows8が発売されましたね。
 私はベータ版を触ってあんまり緊急性を感じなかったのでスルーしました。
 いろいろ画期的なんでしょうがまだ活用法が見えていないので様子見。
 それに最初はいろいろ不具合が出るもんですしね。
 人柱の皆さん、頑張って下さい(−。−)ぼそっ
 結構本気で応援してます。

お気に入り度:
 ★★★★


■お仕事用Webサイト
 ITの万屋 PCS - Piyopiyo Create Service

■マコトの書庫ブログ記事検索サイト
 Bookだなー

■ランダムでファジーなランキング?サイト
 らんだむふぁじーらんきんぐ?らふら

※恐らく携帯電話には対応しておりません。


スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 09:14 | 小説