ぶたぶたのいる場所/矢崎存美

◆本の内容


ほっこり癒し系ぶひぶひファンタジーぶたぶたさんの登場です。
今回のぶたぶたさんは某ホテルのホテルマン。
結構上のポジションっぽいですよ。社員教育とかしていたし。

しかも今回は演劇にまで挑戦しちゃいます。

なんでもやれるのね、ぶたぶたさん。
ガチャ○ンみたいな奴ですな。



◆感想


 今回は一冊を通して話が続いていました。
 そのため今までの作品とちょっと雰囲気は違いましたが、
 ほっこりぷにぷには健在です。

 いやー、憧れるわぁ(*´ェ`*)
 可愛さだけでなくカッコ良さも備えているので
 年上好き、ぬいぐるみ好き、点目好きは癒されると思います。
 ついでに執事好きもどーぞどーぞ。

 きっと後悔はしないと思いますよ。


◆お気に入り度


 星4つ:★★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、私はWebブラウザはSleipnir2を使っているのですが、
 つい先日新しいSleipnirが正式公開されましてね。

 その名も「sleipnir 4 for windows」。

 ふーん、まぁ今でもそこまで不便は無いしなぁ
 別に無理に新しくする必要も無いんだよなぁ。

 と思いつつも、気が付いたらインストールしていました(^^ゞ

 いやー、深夜の勢いって奴は侮れないですね。

 ほんで使ってみた感想ですが、いーんでないかい。
 細かい使い勝手はまだ慣れていないですし、
 そこまで長時間触った訳でも無いのですが、
 なんとなーくヌルヌル動くようになった気がします。

 表示速度だけに注目したらLynxなんかのテキストブラウザが圧勝ですが、
 さすがにテキストブラウザと比較するのは可哀想ですもんね。

 これから使い倒して検証しますが、第一印象は中々良好なブラウザさんでした。

スポンサーリンク

タグ:矢崎存美
posted by ササキマコト at 10:14 | 小説