秘密主義/高田純次

◆本の内容


ジュンジー高田のトークショーです。
二枚目兼三枚目の高田純次さんが芸能界の秘密を暴露!
とまではいきませんが好き勝手に喋くりたおしてくれています。



◆感想


 このおじさんはブレないなぁ。
 何の役にも立たないけど笑えます。

 読み終えると後に残るのは……特に残らないかな。
 笑って踊って綺麗にさようなら。
 まさしくテレビのバラエティ番組のような一冊でした。

 何かを得ようと思って手に取ってはいけません。
 ただただ高田純次さんの魅力にノックアウトされるのです。

 良い意味で「くだらない本」だと思います。
 高田節満載の一冊でした。


◆お気に入り度


 星4つ:★★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、実は最近ポトフをよく作ります。
 
 もう少し暑くなると(私的な)自炊デンジャラス期に入っちゃいますからね。
 それまでは自炊を多めにしようと思ったのです。

 とは言っても材料や分量がシビアな料理は作れません。
 面倒なので。

 ポトフだったら洋風おでんみたいな物だし、
 材料も分量も適当でいいのが選ばれた理由です。

 そしてこのポトフマコトスペシャルのお味なのですが……美味い(≧▽≦)b

 すっげー普通に美味いd(≧▽≦)b

 いやー、ポトフさんのこと舐めてました。
 こんな実用的な料理だとは思いませんでした。

 最初「カレーの作りかけだろ」とか考えててごめんなさい(ノ∀`)

スポンサーリンク

タグ:高田純次
posted by ササキマコト at 12:31 | その他