LOVEサンドイッチ/ジョンチョンコ

◆本の内容


左ページにサンドイッチの「断面」の写真、右側にそのサンドイッチの解説やエピソードが書かれています。
ちょっと画集っぽい雰囲気ですが、題材はサンドイッチです。お間違い無きようにご注意ください。



◆感想


 いや〜発想が良いですね。
 サンドイッチの断面推しの本は初めて読みました。

 余白が多くて文字が少ないですが、
 デザイン性を重視しているからでしょう。
 女子的な本だと思います。

 ちょっと驚きだったのがですね。
 断面だとサンドイッチっぽくないのですよ。
 頭で考えると「あぁ確かにサンドイッチだ」と分かるのですが、
 直感的に全体像が浮かんでこないのです。
 違和感ありまくり。

 うん、確かに斬新なサンドイッチ本でした。
 ある意味では新しい世界が見られる一冊です。


◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、5月7日からマクドナルドが値上げするそうです。

 ΩΩΩ<な、なんだってー!?

 いやまぁ、消費税増税前に値上げするって噂だったし
 九州の方の一部店舗では既に値上げ済みだったらしいし
 そもそもメニューが無くなってからマック行ってないので
 あまり関係は無かったりするのですけどね。

 取りあえず流行りに乗ってみました(−−)ノ

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 10:22 | その他