ちびギャラ はちっ/ボンボヤージュ

◆本の内容


よってらっしゃい、見てらっしゃい。安心と微笑みを運ぶ「ちびギャラ」でーす。まさか出るとはね、5年ぶりのちびギャラリー新刊です。内容は相変わらずですか?ハイ、良い意味で相変わらずです(^_^)



◆感想


 ど、どんだけ待たせんだよ(T^T)
 てか完全に諦めていたので素直に嬉しいです。

 ちびギャラリー新刊。

 まぁWebで見られるのですけどね。
 Webで見るのと本で読むのではまた味わいが違うのです。

 5年ぶりとはいえ、良い意味でいつも通りでした。
 ささくれだった心が和みますね〜。

 お疲れ気味の人、精神的にテンパっている人はどーぞです。
 目の前の問題は解決しませんが、ちょっとの安らぎは得られると思います。


◆お気に入り度


 星4つ:★★★★

◆日記とか雑談とか


 さて、ノートPCに接続しているキーボードのキーが
 ヘコんだままになる機会が増えてきました。

 特にEnterキー(−−)b
 ぽちって押したら沈みっぱなしになっちゃうのです。
 反発力と反骨精神がちょっと足りてない感じです。

 そろそろ寿命ですかね。

 買ってからまだ数年なので期間的にはそうでもないですが、
 使用頻度が半端ないので寿命なのでしょう。

 てか寿命と思うことにしましょう。
 改めて見るとホコリと歴史が詰まっていますし。

 そんな私のキーボードさん。

 左のAltキーが摩耗してこんなんなっちゃってましたφ(−−;

7214909.jpg

 確かにAlt+Tabをよく使うけど、こんなに削れるものなのかね。
 どんな修行をしたらこんなんなるのか、我ながら不思議です。

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 11:22 | その他