西原理恵子の人生画力対決 5/西原理恵子

◆本の内容


さぁ、今回も黄金の右腕が火を噴きます。描くぜ描くぜ〜、ガリガリ描くぜ〜。西原さんと著名な漫画家先生たちの画力対決、ついに5冊目です。今回もサイバラトレインは暴走特急でしたよ。



◆感想


 笑った。
 腹を抱えて笑った。

 相変わらずのビッグゲストを迎え、やることは画力対決。
 と見せかけて画力以外の部分でも対決してね?

 さすがに5回目ともなると企画の目新しさは減っていますが、
 それでも笑わせていただきました。

 個人的には藤田先生のバトルがお気に入りです。


◆お気に入り度


 星4つ:★★★★

◆日記とか雑談とか


 さて、昨日横浜を歩いていたら「やきとり弁当」の文字を見つけましてね。
 思わず反応してしまいました。

 ……なんだよ、鳥かょ(−A−)
 って当たり前なのですけどね。
 ハセガワストアのやきとり弁当が食べたいです(´・ω・`)
 「『やきとり』なのに豚かよ!」ってツッコミたい人は
 頑張って函館まで行って食べてみてください。

 無理そうだけど通販やってくれないかなぁ(´・ω・`)

スポンサーリンク

タグ:西原理恵子
posted by ササキマコト at 09:08 | その他