アラサーちゃん 無修正1/峰なゆか

◆本の内容


元A○女優のアラサー女子によるエッセイコミックです。さすがは無修正?下ネタ多めです。



◆感想


 笑わせていただきました。
 果たしてこれはアラサーの実態なのだろうか?と疑問は感じるものの
 細かいことは気にしちゃいけないのでしょう。

 下ネタも多いですが、まぁ、アラサーですからね。
 もう大人ですから気にしちゃいけません。

 果たしてアラサーは女子なのか?とツッコムと
 世の中の大人な女子たちを敵に回すのでツッコミ禁止ですよ。

 良い意味でほのぼのしてなくて面白かったです。
 ピンクはピンクでもどぎつい方のピンクなイメージ。


◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、昨晩急にお腹と頭が痛くなりました。
 胃炎?胃潰瘍?なんだなんだ?!とかなり焦ったのですが、
 そのうち熱も出てきたので一安心。

 あぁ、ただの風邪か(*´ェ`*)

 今日は一日、大人しくします。

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 11:03 | その他