んふんふ なめこ絵本 すてきなであい/Beeworks SUCCESS

◆本の内容


なめこの栽培方法です。んふんふ。



◆感想


 んふんふ。
 内容はなめこの飼い方です。
 説明書が絵本になったようなイメージですかね。
 なめこ好きな方は違和感なく楽しめると思います。
 ほのぼのほっこりした気持ちになれると思いますよ。
 んふんふ。


◆お気に入り度


 星2つ:★★


◆日記とか雑談とか


 さて、12月も既に10日、そろそろ年賀状を準備する季節です。
 私も毎年ギリギリになってから準備をしていますので、
 今年は早めに書こう……と11月の後半から思いつつ、まだ手をつけていません。
 そろそろ重い腰をあげないとなぁ。

 ところで、年賀状には句読点を付けないのが慣例だって知っていますか?
 私は恥ずかしながら知りませんでした。
 句読点は補助的なものなので、表彰状や年賀状には付けないのが正式なんですって。

 ふ〜ん、そうなんだ(−−)
 今年の年賀状を見る楽しみがまた一つ増えましたね。
 頂いた年賀状がそこら辺を意識してるか確認してみます(−∀−)

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 14:01 | その他