アラサーちゃん 無修正2/峰なゆか

◆本の内容


元A○女優のアラサー女子によるエッセイコミックです。毒吐いてます。赤裸々です。



◆感想


 あっはっは(≧▽≦)
 いつからアラサーでいつまでアラサーかは分かりませんが、面白かったです。
 果たしてこれはアラサーの実態なのだろうか?と疑問は感じるものの
 細かいことは気にしちゃいけないのでしょう。 
 ピンクと黒を混ぜてラメを散りばめたようなイメージでした。

 てか、この本の帯で知ったのですが、実写化される(された)のですね(−−;


◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、2014年も後半戦に突入して20日弱過ぎました。
 そろそろ2015年を見据えて2014年の着地地点を考え始めようと思います。

 ビールでも飲みながら(*´ェ`*)

 お中元でプレミアムモルツをたんまりいただいたので、
 ちまちま飲みつつ、今後の展開を考えようと思います(*´ェ`*)

 まずはそうですね。

 2014年後半は5,000万くらい売上を上げますかね(*´ェ`*)←酔っ払い

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 12:47 | その他