ITビジネスの原理/尾原和啓

◆本の内容


ITビジネスの変革の歴史と、それに対する著者の方の意見が述べられています。

<


◆感想


 この手の本は食わず嫌いだったのですが、思っていたより良かったです。
 自分には無い視点で業界を捉えていて、勉強になりました。
 インターネットビジネスの歴史を追える内容です。
 この本を読んだからといってマネタイズができるようにはなりませんが、
 Web系のマネタイズを考えている人は読んでみても良いと思います。
 賢人は歴史に学ぶと言いますし、何かのヒントにできるのではないでしょうか。


◆お気に入り度


 星4つ:★★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、世間一般では明日からお盆休みらしいですね。
 ご先祖様と語らいつつ、休日を満喫してください(−−)ノ
 私は無事に納品が終わったので、ぐーたらしようと思います(−−)☆

 取りあえずは……二度寝しよっと(*´ェ`*)

スポンサーリンク

タグ:尾原和啓
posted by ササキマコト at 06:20 | ビジネス書