ぶたぶたさん/矢崎存美

◆本の内容


ほっこり癒し系ぶひぶひファンタジーぶたぶたさんの登場です。バレーボール大のブタのぬいぐるみ、でも実は中年のおっさん、それが山崎ぶたぶたさん。今回のぶたぶたさんの役どころは……なんかいろいろ。短編集です。



◆感想


 ぶひぶひファンタジー短編集です。
 相変わらずぶたぶたさんがイケメンでした。
 これは惚れるね、うん。

 ただ、ぶたぶたさん初見の人たちの驚き具合が控え目だったのが、
 個人的に不満でした。
 いーんだよ、もっとビックリしてくれて(´・ω・`)

 ぶたぶたさんのカワイサとイケメン具合を堪能してください。
 ブタでぬいぐるみ、カワイイは分かるけど、
 あのカッコ良さは反則です(*´ェ`*)


◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、久しぶりに休日らしい休日を過ごしております。
 金曜日は31時、つまり土曜日の午前7時に寝ました。
 土曜日は13時半に起きて18時に寝ました。
 お昼寝のつもりが、起きられなかったのです。
 日曜日は9時に起きて、11時から14時までお昼寝しました。

 えっと〜、結局どれくらい寝たのでしょうね?(^^;
 何にせよ、睡眠たっぷりの休日を満喫しております(−−)Zzz
 いや〜、癒されますわぁ(*´ェ`*)

 月曜日からまた頑張るためにも、
 もう一眠りくらいしておこうと思いまっす(−−)ノ

スポンサーリンク

タグ:矢崎存美
posted by ササキマコト at 14:39 | 小説