洗えば使える泥名言/西原理恵子

◆本の内容


西原流の名言、迷言てんこもり。



◆感想


 エッセイとかコラムっぽい感じです。
 相変わらずのサイバラ節が全壊……もとい、全開でした。
 基本は軽いノリですが、意外と読み応えがあります。

 真っ当な名言集を期待すると微妙かもしれませんが、
 西原さんのファン、もしくは、ゆるいノリが好きなら
 楽しめると思います。


◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、今日は歯医者さんの定期健診です。
 めんどくせっ(−A−)と思いつつ、
 誰に強制されたわけでもないので、文句は言えません。

 私の今、通っている歯医者さんは、良くも悪くも優秀でしてね。
 前々回くらいから検査の数を増やして単価を上げてきています。
 歯周ポケットの検査?だかを毎回やるようになりました。

 歯医者さんも数が多いって言いますからね。
 いろいろと経営努力ってやつが必要なのでしょう。

スポンサーリンク

タグ:西原理恵子
posted by ササキマコト at 07:21 | その他