ぐでたま女子。/サンリオ

◆本の内容


ぐでぐで、うっふん♪



◆感想


 今日も手抜きで、ごめんなさい(´・ω・`)
 ちょっくらお仕事の予定が立て込んでいまして、
 終わりは見えてきているのですが、終わりが見えてきているからこそ
 ラストスパートな感じなのです(´・ω・`)

 ということで、今日も、ぐでたまさんにお茶を濁してもらいます。
 系統としては絵本よりですね。
 がっつり読む本ではありません。
 パラパラと眺めて、くすりと笑う本です。
 何も考えずに、ぐで〜っとしたいときに読むと良いと思います。


◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、ちょびっとだけヘロヘロ気味ですが、
 まだ何とか持ちこたえております。

 俺、この仕事が終わったら、ぐーたらするんだっ(−−)☆

 と華麗に死亡フラグを立てたところで、
 もうひと頑張りしましょうかね!ヾ(´∀`)ノ

 ちなみに私のお仕事は脳みその疲労に対して
 身体の疲労がめっちゃ少ないです。
 今日は頑張ったな〜と思って、自分へのご褒美で甘いものを食べていると……。

 俺、この仕事が終わったら、運動するんだっ(−−;

スポンサーリンク

タグ:サンリオ
posted by ササキマコト at 01:11 | その他