おかんメール4/おかんメール制作委員会

◆本の内容


おかんから届いた打ち間違いメールや誤変換メールの特集です。「メール」と言いつつLINEが中心ですけどね。おかんからの個性豊かなメールが紹介されています。



◆感想


 「あるある」な誤変換からぶっ飛び過ぎな打ち間違いまで、
 いろいろあって笑わせていただきました。

 ネタとしては玉石混交ですが、一生懸命メールを打っている
 おかんの姿が想像できて、全体的にほっこりします。

 暇つぶし以上の役には立ちませんが、
 暇つぶしとしてはなかなか優秀だと思います。


◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、のんびりチームも、さすがに正月気分は終わりですね。
 来週からは怒涛の日常生活が始まるのでしょう。
 2017年も、ぼへぼへ頑張ってください(−−)ノ

 もちろん、とっくの昔に日常が始まっている人もいますよね。
 新年一週目、お疲れ様でした。
 2017年も、ぼへぼへ頑張ってください(−−)ノ

 私ですか?
 私は、どうなんでしょうね(^^ゞ
 ある意味ではメリハリのない生活を送っています。
 まだ、やる気の神様は降りてきてくれてないですけどね(ノ∀`)
 2017年も、ぼへぼへ頑張りまっす(−−)ノ

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 13:24 | その他