リラックマ いつもいます/コンドウアキ

◆本の内容


Ehon de リラックマ。



◆感想


 ほっこり(*´ェ`*)
 これは、もう「絵本」ですね。
 文字が少なく、5分くらいで読み終わります。

 ですが、無性にほっこりさせられました(*´ェ`*)
 微妙にへろへろな心に染みわたりましたね、ハイ。
 この本で癒されたら心が疲れていると思います。
 ストレスチェックに如何でしょう?(−∀−)

 ちなみに私は、リラックマのキャラの中では
 キイロイトリが好きです。
 自由気ままなリラックマ・コリラックマに振り回される
 キイロイトリのお母さん具合が涙を誘います(ノ∀`)(笑)


◆お気に入り度


 星5つ:★★★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、今日も元気だ!ご飯が美味い!

 何となくダイエット中なのですが、麻婆豆腐を作ったところ
 ご飯が美味しくて止まりません(;´ェ`)

 「豆腐だからダイエット向けかな?」と思ったのが敗因です。
 食欲マシマシでっす!ヾ(;´∀`)ノ

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 12:38 | その他