リラックマ ここにいます/コンドウアキ

◆本の内容


Ehon de リラックマ。



◆感想


 『リラックマ いつもいます』に癒されたので、こっちも読んでみました。
 ほっこり(*´ェ`*)

 絵が大きくて文字も少ないので、
 コストパフォーマンスを考えたら
 割高な気がしなくもありません。

 でも、なぜか手に取ってしまいます。
 疲れた心に染みわたりますね、ハイ。

 ほっこり(*´ェ`*)


◆お気に入り度


 星5つ:★★★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、今日は書くことが思い浮かびません(−−A
 何気に30分くらい考えたのですが、
 これっぽっちも思い浮かびませんでした。

 こんな日は、あれですね(−−)☆

 無理をしない(−−)b

 ということで、華麗に放り投げて遊びに出かけることにします(−−)ノ

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 10:42 | その他