鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!/鴻池剛

◆本の内容


ニャアアアン!(笑)



◆感想


 ブサカワイイぽんたと飼い主の愛のある(?)やり取りが微笑ましかったです。
 文字通り「ニャアアアン!」な一冊でした(ノ∀`)

 とはいえ、個人的には飼い主の表情がツボです。
 目の下のクマ?のせいか、基本の表情が病んでるように見えて仕方ありません。
 猫の無表情さ加減との対比で、何故か笑えてきました。

◆お気に入り度


 星4つ:★★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、今週末は基本的に雨のようです。
 引きこもり週末になりそうです。

 ……と思ったのですが、食料の備蓄がありません。
 梅干しごはんで乗り切るか買い出しに行くか迷いどころです(−公−;

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 07:55 | その他