鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 2/鴻池剛

◆本の内容


ニャアアアン!2(笑)



◆感想


 『鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!』と一緒に買っていました。
 第2巻です(−−)v

 読んでいて「ぷぷっ(^m^)」ってなりました。
 ニャン様は最強ですね。

 子猫のアルフが加わったことにより、
 全体的な破壊力が増しています。
 飼い主との関係性もさることながら、
 ぽんたとアルフの関係性も中々でした。

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、雨が降っております。
 引きこもっております。

 洗濯物が溜まっております_| ̄|○

 昨日、ちょっと晴れた隙にやっておけば良かった(−−A

 洗濯するタイミングは、いつも悩みます。
 あんまり溜めると着るものがなくなっちゃうし、
 少しの量で洗濯するのも、回数が多くなって面倒くさいですしね。

 洗濯の頻度とか必要な情報を登録しておくと
 天気予報と連動して最適な洗濯日を教えてくれるアプリみたいなの
 ないのかな(−−?
 目覚まし時計ならぬ洗濯時計みたいなの。

 ……あれ(−−?
 あったら結構、便利じゃないかな(−−?

スポンサーリンク

タグ:鴻池剛
posted by ササキマコト at 15:21 | その他