タヌキとキツネ/アタモト

◆本の内容


ちょっぴり抜けてるタヌキとイジワルだけど優しいキツネのほっこりほのぼの系日常マンガです。



◆感想


 疲れた心が癒されますね。
 読んでいて「ぷぷっ(^m^)」ってなったり
 「ふふっ(*´ェ`*)」ってなったりしました。

 キツネが何だかんだでツンデレなんですよ。
 イジワルはイジワルなんだけど「おまえ!タヌキのこと大好きだろ!」と
 ツッコミを入れたくなるイジワルさです。

 心がお疲れ気味の人にオススメです。
 ほのぼのしていて何だかんだで癒されます。

◆お気に入り度


 星5つ:★★★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、またまた雨が降っております。
 それに伴い、私はお家に引きこもっています。

 幸い洗濯は昨日終わらせたので問題ないのですが、
 外出できないのが少し困るのですよね。

 ……と書いていて気付きました。
 別に外出すれば、いーじゃん(ノ∀`)

 ここ数年、雨の日は外に出ない生活になっているので
 「雨の日=外に出られない」みたいな考え方になっていました(−−ゞ

 たまには雨の日のお出かけも良いかもしれませんね。
 気が向いたら、水たまりに突っ込み隊にでもなって
 いつもと違った雨の日の楽しみ方をしてみまっすヾ(´∀`)ノ

スポンサーリンク

タグ:アタモト
posted by ササキマコト at 08:54 | その他