たるしば/アタモト

◆本の内容


ゆるふわ柴犬マンガ。



◆感想


 同じ作者の『タヌキとキツネ』がツボったので読んでみました。
 うん、こちらもほっこり癒し系ですね(*´ェ`*)
 犬派の人は楽しめると思います。

 ただ、個人的には『タヌキとキツネ』の方が好みでした。
 やっぱり、ツンデレキツネさんがサイコーです。

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、なんか身体がダルいので寝まくっています。
 昨日は20時くらいに寝たのですが起きたら10時でした。
 そこから1時間くらいボーっとして、お昼寝したら
 起きたのが15時でした。
 そこから洗濯したり細々としたことを片付けて今に至ります。

 ぶっちゃけ、まだ眠いです(ノ_−)

 寝すぎて眠いのかもしれませんけどね。
 たまには良いかなーということで、
 これからご飯を食べて、また寝るつもりです。

 休日、バンザイ\(−−)/

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 17:00 | その他