ダーリンは70歳/西原理恵子

◆本の内容


サイバラさんと高須せんせーのラブラブ?ノロケ?話です。



◆感想


 何と言いましょうか……パワフル?(^^;
 理由はよく分かりませんが、何となく笑えて何となく癒されました。

 疲れてるときに何も考えないでぼーっと読むのに良いと思います。
 頭を使わないで楽しめる作品です。

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、世間ではゴールデンウィークに突入ですかね。
 私も静かな休日を満喫しまっす(*´ェ`*)

 ……と思ったのですが、ネットの調子が悪くてですね(−−;
 ぷちぷち切れるし、なかなかつながらないし、でイライラしています。

 大型連休に入った途端に調子が悪くなるって嫌がらせかよ(−−;
 白い犬め……。

スポンサーリンク

タグ:西原理恵子
posted by ササキマコト at 15:00 | その他