タヌキとキツネ 2/アタモト

◆本の内容


ちょっぴり抜けてるタヌキとイジワルだけど優しいキツネのほっこりほのぼの系日常マンガです。今回は新キャラも登場します。



◆感想


 やっぱり、疲れた心が癒されますね。
 読んでいて「ぷぷっ(^m^)」ってなったり
 「ふふっ(*´ェ`*)」ってなったりしました。

 新キャラたちも良かったですが、やはりキツネですよ、キツネ。
 私は断然キツネ推しです。
 イジワルはイジワルなんだけど「おまえ!タヌキのこと大好きだろ!」と
 ツッコミを入れたくなるイジワルさです。
 ツンデレっぷりが微笑ましいです。

 あと、意外とタヌキが大物なんですよね。
 たまに、ステキな天然っぷりを発揮してくれます。

 ほっこりしました(*´ェ`*)

◆お気に入り度


 星5つ:★★★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、5月も終わりますね。

 私の5月は、紆余曲折はありましたが、
 結果だけ見ると満足できる状態です。
 5月の状態を6月以降も維持できれば、かなり良い感じです( ̄ー ̄)

 ……が、現状維持を目指すと後退しそうなんですよね。
 良い方向に進んでいるからこそ、
 油断しないで気を引き締めていこうと思います(−−)☆

 取りあえず、6月の目標はメリハリをつけることですね。
 オンとオフの切り替えを意識した生活を心がけます。

スポンサーリンク

タグ:アタモト
posted by ササキマコト at 17:49 | その他