西原理恵子の人生画力対決 6/西原理恵子

◆本の内容


さぁ、今回も黄金の右腕が火を噴きます。西原さんと著名な漫画家先生たちの画力対決、ついに6冊目です。



◆感想


 しばらくご無沙汰していましたが、このシリーズも息が長いですね。
 1冊目を読んだときに感じた「何やってんだ(ノ∀`)」感は流石に減りましたが
 相変わらず面白かったです。

 ……というのが、当たり障りのない感想です。

 マンネリ気味なのか私が飽き気味なのか分かりませんが
 少しパワーダウンしているような気はしました。
 企画の性質上、仕方がないのかもしれませんけどね。

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、今日も元気だ、ご飯が美味い!
 切り干し大根の煮物を作ってみました(−−)☆
 我ながらナイスな出来で、ほれぼれしています。

 ただ、残念なことに、作って満足してしまいました。


 お肉が食べたい(−。−)ぼそっ

スポンサーリンク

タグ:西原理恵子
posted by ササキマコト at 07:24 | その他