ぐでたまの英会話 ぐうたらフレーズ/サンリオ

◆本の内容


ぐでってイングリッシュ!ぐでたまフレーズを英語にしてみました!な本です。



◆感想


 なぜ、これを英語にした!?Σ( ̄◇ ̄;
 英語の勉強になるかは、はなはだ疑問です。

 ……が、ぐでたまが可愛かったので良しとします(*´ェ`*)
 アグレッシブなやる気のなさがステキでした。

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、6月も残り3日ですね。
 ラストスパートです。

 私は残り3日、一歩も家から出ずに引きこもるつもりです。

 実は……6月は、お金を使いすぎましてね。(^^ゞ
 お財布の中が寂しい状況なのです(ノ∀`)

 外出すると、どうしてもお金を使いますからね。
 引きこもって節約します(−−)☆

スポンサーリンク

タグ:サンリオ
posted by ササキマコト at 09:12 | その他