ぐでたまんが/Amy

◆本の内容


ぐでぐで〜。



◆感想


 いろいろと風当たりも強いでしょうに、
 それでも、ぐでぐでしているぐでたまさんには感動を覚えます(ノ∀`)

 ……まぁ、メタ的な発言をすれば、こいつ、意外と働いてますけどね。

 冗談はさておき、なんか、こいつを見てると元気が出るんですよ。
 「よし!頑張ろうp(−−)q」という気分に……は全くなりませんが、
 ストレスレスな癒しを得ることができます。

 心がお疲れ気味のときに、ぼーっと眺めると良いんじゃないですかね。
 ぐでぐで〜ヾ(´∀`)ノ

◆お気に入り度


 星4つ:★★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、今日は7月最後のバカンスデーに決めました(−−)☆
 ぐでたまさんを見習って、今日は1日ぐでぐでします。

 その後は29日まで全力で駆け抜けて、
 29日からはドラクエ11に集中する予定です。

 うむ、完璧な計画だ(−−)☆

 心おきなくドラクエ11を楽しむためには
 29日までを本気の全力で駆け抜ける必要があります。
 今日は、そのための英気を養う大事な1日です。

 力いっぱい、ぐでぐでしまっす(−−)☆

スポンサーリンク

タグ:amy
posted by ササキマコト at 03:34 | その他