西原理恵子の人生画力対決 8/西原理恵子

◆本の内容


西原せんせーとマンガ家たちの画力対決第8弾です。笑いあり、涙あり?な画力対決も、ついに完結です。



◆感想


 あっ、終わってしまうのですね(ノ∀`)
 まぁ、確かにセッティングするのも大変ですものね。
 この手の題材は最初の1発目がヤバいくらいに面白くて
 後はパワーダウンしていくのが常ですが……うん、ドンマイ。
 小説なんかでもそうですが、きちんと終わらせるのは
 それだけで偉いと思います。

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、今日は涼しいな〜と思ったら、雨が降るのですね。
 洗濯しようと思ってたのに(−−ゞ

 そういえば、梅雨は明けたのですかね?
 私の気のせいかもしれませんが、
 今年は、あまり雨が降った印象がありません。
 梅雨っぽくなかった気がします。

 雨が降ると移動が大変だったりもしますが、
 農作物にとっては必要ですからね。
 適度に降ってくれないと、収穫量とかに影響して
 お値段が高くなったりします。

 今年は大丈夫なのでしょうか(−−?
 心配です。

 気になったので調べたら、西日本は例年より総雨量が多かったみたいです。
 おぉ、良かった。

 ……その分、東日本の雨量が減ってるとか、ないですよね?(−−;

スポンサーリンク

タグ:西原理恵子
posted by ササキマコト at 07:51 | その他