リラックマ 4クママンガ 8/コンドウアキ

◆本の内容


リラックマの4コママンガです。



◆感想


 なんか久しぶりにリラックマを読みました。
 いつ以来だろ(−−?

 気になったので調べたら2017年2月以来の半年ぶりでした。
 あれ?思ったほどの期間は空いてなかったな(−−ゞ

 まぁ、いいや。

 気分転換目的で手に取ったのですが
 良い気分転換になりました。
 改めて見ると、ぐで○まよりも自然体でぐでぐでしていますね。
 ぐ○たまには何となくプロ根性が見えます。
 ぐでぐでする仕事を一生懸命やっているように見えてしまうのです。
 それに対して、リラックマはどうでしょう。
 中身がおっさんだとは思えない程の自然体です。
 
 ということで、なんだかんだで癒されました(*´ェ`*)

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、ちょっくら本ブログの更新をお休みしますm(__)m
 再開は、お盆明けの17日くらいになる予定です。

 いえ、別に何があるわけでもないのですけどね。

 ドラクエ11が全然、進んでない(−。−)ぼそっ

 あと、休み期間中で見てくれる方が多くないうちに
 わわわIT用語辞典の中身を少し改造したいのです。

 ということで「本を読む時間がとれなそうだな〜」というのと
 読んだ本のストックが一個もないので、お休みすることにしました。

 それでは、また17日くらいに会いましょう(−−)ノ

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 09:22 | その他