いいことを引き寄せる100の法則/植西聰

◆本の内容


見開き2ページで1項目の「いいことを引き寄せる法則」が解説されています。中身は、いわゆる「引き寄せの法則」と「ポジティブシンキング」のススメです。



◆感想


 書いてあることを正面から受け入れて咀嚼できれば
 モチベーションアップにつながると思います。
 素直な心で読みましょう(−−)ノ

 タイトルに「引き寄せる」と入っているので分かると思いますが、
 宇宙の法則とか、そっち系に近い雰囲気です。
 理屈っぽくて現実的な話が好きな人は苦手かもしれません。
 スピリチュアル系が好きな人の方が楽しめると思います。

 個人的には、可もなく不可もなくでした。
 スピリチュアル系は得意ではない私ですが、
 これくらいなら受け入れられるかな?といった感じです。

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、お久しぶりでっす(−−)ノ
 ブログの更新を休んでいた間は、
 ドラクエ11とわわわIT用語辞典の更新を頑張っていました。

 ドラクエ11は相変わらず進みが良くありません。
 マジスロ(本物に近いレベルで作られたゲーム内のスロット)が解禁されたので
 そればっかりやっていました(^^ゞ

 わわわIT用語辞典の更新は9割がた終わりました。
 今日、最後の仕上げをする予定です。

 とか言ってるうちに、世間様ではお盆休みが終わりですかね(−−?
 ペースを戻すのが大変かもしれませんが、ぼちぼち行きましょう(−−)ノ

スポンサーリンク

タグ:植西聰
posted by ササキマコト at 04:23 | ビジネス書