ショートショートの広場(3) (講談社文庫)

◆本の内容


1話が数ページのショートショートです。



◆感想


 投稿作品を集めたものなので仕方ない気はしますが、玉石混交でした。
 一話一話がサクっと読めるので、隙間時間にペラペラ読むには良かったです。
 時間つぶしには、もってこいだと思います。

 実は、あまり印象に残っていないのですけどね(^^ゞ
 不満を感じない程度には楽しめた証拠です。

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、数日前からインターネットの調子が悪くてですね。
 つながらないわけではないのですが、頻繁に遅くなります。
 瞬断って言うのですかね。
 プチプチ切れる感じです。

 これが、めっちゃストレスが溜まるのです(−A−#

 機器類の再起動をしても改善しなかったので
 サポートに連絡するしかないかと思ったのですが、
 ふと素朴な疑問が出ました。

 ……(−−)

 試しにやってみようかな(−−ゞ

 ……(−−)

 直った〜ヾ(≧▽≦)ノ

 ということで、LANケーブルを取り換えたら状況が改善されました。
 私のパソコン人生において、LANケーブルが原因の障害は初めてです。

 「これは大丈夫だろ」と思ったところも、一応、確認はした方が良いですね。
 ひとつ勉強になりました(−−)v

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 09:21 | 小説