だらだら毎日 爆裂編/とぽすけ

◆本の内容


豪腕?奥様と理論派?ダンナ様の日常を描いた4コマ漫画+αです。



◆感想


 くすりと笑える系の4コマ漫画です。
 奥様とダンナ様のテンションの差が
 読んでいて笑えてきます。

 良い夫婦ですね(*´ェ`*)
 だらだらした気分で満喫させていただきました。

 ホームページもあって「だらだら毎日」で検索すると出てきます。
 そちらでも4コマ漫画が公開されていますので
 お試しで読んでみても良いのではないでしょうか。

 ただし、時間に余裕があるときにした方が良いと思います
 意外と読むのを止めるタイミングが難しかったりしますよ。
 さくさく読めて、フフフと笑えます。

◆お気に入り度


 星4つ:★★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、9月に入った途端、寒くなりましたね( ̄〜 ̄)
 ……コタツ、出そうかなぁ。

 見極めが難しいのですよね。
 雨が降っているから寒いだけなのか、
 それとも本格的に秋が始まっているのか。

 もし本格的に秋が始まっているなら
 豚汁を大量に作って2、3日ぶっ続けで食べたいのですが
 また暑くなると困ります。

 どうしようかなぁ(−−ゞ

 ……(−−)

 もう少し様子を見た方が良いですかね。
 サンマの値段も下がる9月中旬くらいになってから
 1人豚汁パーティーをすることにしよっかな。

 寒暖の差が激しいこの時期は、
 体調を崩しやすい時期でもあります。
 みなさんも風邪とかには気を付けてくださいね(−−)ノ

スポンサーリンク

タグ:とぽすけ
posted by ササキマコト at 09:19 | その他