だらだら毎日―アメとムチ編/とぽすけ

◆本の内容


豪腕?奥様と理論派?ダンナ様の日常を描いた4コマ漫画+αです。



◆感想


  くすりと笑える系の4コマ漫画です。
 奥様とダンナ様のテンションの差が
 読んでいて笑えてきます。

 良い夫婦ですね(*´ェ`*)
 だらだらした気分で満喫させていただきました。

 ……ということを前回も書いたのですが、今回も書かせていただきます。
 何も考えずに読めて良い気分転換になりました(−−)

◆お気に入り度


 星4つ:★★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、心を入れ替えます。
 最近いろいろとダラケ気味だったので生活を立て直します!

 ……明日から(−。−)ぼそっ

 今日は、ぐーたら納めです。
 ぐーたら生活との別れを惜しみます。

スポンサーリンク

タグ:とぽすけ
posted by ササキマコト at 04:35 | その他