たまたまぐでたまんが/Amy

◆本の内容


"ぐでぐで" している ぐでたまさん の "ぐでぐで" している4コマ漫画シリーズ第3弾です。ぐでぐで〜。



◆感想


 くっ、そろそろ誤魔化すのも限界が近そうですね。
 最近マンガ系が多いのは、まとまった読書タイムが確保できていないからです。

 やらなくちゃいけないこと……は実はそんなに多くないのですが
 やりたいことが多すぎて読書まで手が回っておりません。
 何気にドラクエ11も満足に進められていなくて、
 某・女学園のところで止まっております(つд`)
 早く状況を落ち着けて、まったり読書したいものです(−−)

 あっ、本の感想、何も書いてないや(−−ゞ

 ……(−−)

 ぐでぐで〜ヾ(´∀`)ノ

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、ついに嫌々ながらTカードデビューしました。

 Tポイントって200円につき1ポイントじゃないですか。
 20万円分買って、やっと1,000ポイントなのですよね。

 そのために、わざわざカードを持ち歩くのもな〜。
 あまり財布にカード類を入れたくないしな〜。
 そう思ってTカードなしの生活を送っていたのですが、
 よく考えたら「Tカードあれば出してください」「ありません」のやり取りの方が
 微妙に面倒くさいことに気付きました。

 どうせ財布を開けてお金を出すのだから
 そのときにカードも出せばいーや。
 どうせお釣りとレシートを受け取るのだから
 そのついでにカードも受け取ればいーや。
 財布の中で邪魔になるのは我慢しよう。

 そう考え、ついに一昨日、Tカードを貰ってきて登録したのです。
 さぁ!いざ!使うぞ!


 ……と思ったのですが、それ以降Tカードを出せるお店で買い物していません。
 Tカードをドヤ顔で提示するのは、まだ先の話みたいです。

スポンサーリンク

タグ:amy
posted by ササキマコト at 07:44 | その他