ショートショートの広場(9) (講談社文庫)

◆本の内容


しょーとしょーと。



◆感想


 最近ショートショートばっかりな気がしますが、ご容赦くださいm(__)m
 隙間時間で読めるし区切りが良いところで読み止めるのも簡単だしで
 重宝しているのです。

 パソコンをペチペチやっていて「あ゛ー!飽きた!」となったときに
 2、3作読んで「めんたるりせぇっと!\(−−)/」したら
 パソコンペチペチに戻るリズムがついてしまいました。

 ということで、ぶっちゃけ中身の印象はあまり残っていませんが
 ちょっとした気分転換に大活躍しているシリーズです。

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、おニューのコタツ布団がデビューしました(−−)☆

 ……のは良いのですけどね。


 速攻でビールをこぼしてしまいました_| ̄|○


 金麦ではなくプレモルだったのが救いでしょうか(−−ゞ
 コタツ布団さんも高い酒が飲めて満足しているでしょう。

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 10:09 | 小説