ショートショートの広場〈14〉(講談社文庫)

◆本の内容


しょーとしょーと。



◆感想


 相も変わらず隙間時間のお供はショートショートです。
 何だかんだで、このシリーズも……16冊読みました。

 ……と振り返っていて気付いたのですが、
 何気に1作目を読んでいませんでした(−−A
 読んだのは2〜17までです。

 これは何と言いましょうか……収まりが悪い(−A−)

 ということで、近いうちに1作目を読む予定です。

 全然、本の感想じゃなくて、ごめんなさい。
 ショートショートは、どうしてもですね。
 たくさんの作品が収録されているから感想が書きにくいのですよ(−−ゞ

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、新しいキーボードを買ってきました。
 前のキーボードは「N」のキーの反応が悪くなったのです。

 これで快適パソコンライフが復活!

 ……と思ったのですが、前のキーボードとキー配列が違ってですね。
 微妙に打ちづらい(−−;

 まぁ、慣れの問題ですけどね。
 快適パソコンライフの復活は、もう少し先のようです。

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 00:45 | 小説