ショートショートの広場(講談社文庫)

◆本の内容


しょーとしょーと。



◆感想


 前回宣言した通り、1作目を読みました。
 これで1〜17まで制覇です(−−)☆
 何気に、このシリーズは20作くらい出ているようです。
 もうしばらくは隙間時間のちょっとした暇つぶしと
 パソコンをペチペチやってる途中で挟む気分転換の題材には
 困らなくて済みそうです。

 前回同様、本の感想じゃなくて、ごめんなさい。
 ショートショートは、どうしてもですね。
 たくさんの作品が収録されているから感想が書きにくいのですよ(−−ゞ

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、きれいさっぱり忘れ去っていましたが
 そういえば昨日はプレミアムフライデーでしたね。
 私は世の中のことに疎いので分からないのですが、
 どうなんでしょうか(−−?

 プレミアムフライデーって、まだ息してるの(−−?

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 12:38 | 小説