筋トレで夢を叶える 超一流のメンタルマッチョ養成講座/Testosterone

◆本の内容


そうだ 筋トレ、しよう。



◆感想


 筋トレ with 自己啓発な本です。
 過去の著作を読んだことがある人は分かると思いますが
 表紙から受ける印象よりは真面目なことが書いてあります。

 筋トレ推しなのは間違いないですけどね(−。−)

 読んでいると、何となくエネルギーが湧いてきます。
 よく分からないパワーを感じます。

 これが筋トレによる効果なのかは分かりませんが(−。−)

 悩める子羊な人はダメ元で読んでみても良いと思いますよ。

 とりあえず筋トレやっとけば何とかなる気がしてきます(−。−)

 ……(−−)

 筋トレ、バンザイ\(−−)/

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、今週は3日も外出する予定が入っています。
 この私が3日もですよ、この私がσ(−−)

 もちろん買い物に行ったり本を買いに行ったり遊びに行ったりで
 外に出る機会自体は少なくありませんが、
 それなりにきちんとした予定で外出するのは
 週に1回、多くても2回程度です。
 お仕事関連は、ほぼ全てメールとかTELとかで済んじゃうので。

 そんな私が週に3日も外出するなんて……これは、アレですかね。
 神様が「おまえ、もう少し身体を動かせよ(−−;」と言ってるんですかね。

 ということで、今週は久しぶりに社会人になった気分で
 「キリッ(−−)☆」とした感じで過ごす予定です。

 キリッ(−−)☆

スポンサーリンク

タグ:Testosterone
posted by ササキマコト at 09:58 | その他