ショートショートの広場20 (講談社文庫)

◆本の内容


しょーとしょーと。



◆感想


 ついに……ついに読み終わりました(T^T)
 シリーズ制覇です。
 このシリーズには本当にお世話になりました。
 ありがとうございます(−人−)

 それはいいとして、これからどうするかなんですよね(−−ゞ
 ちゃんと時間をとって読む用の本は他にあるのですが
 隙間時間に読む用の本が品切れ状態です。
 ちょっくら探しに行かないとダメっすね。

◆お気に入り度


 星3つ:★★★


◆日記とか雑談とか


 さて、風邪が治りました( ̄^ ̄)
 ……と言いたいところなのですが、
 完全復活かは微妙だったりします(−−ゞ

 結局、今日お出かけする予定だったのは延期にしました。
 ごめんなさいm(__)m

 熱は下がったし鼻水もほぼ止まったのですけどね。
 微妙なだるさが残ってるような残ってないような(−−?

 普段よりも汗は多いのですが、熱が下がり際で汗をかいているのか
 単に部屋を普段以上に温めているから汗をかいているのか微妙です。

 食欲はメッチャあります。
 でも、脂っこい物とかを食べるのは危険そうなので避けています。
 まだ身体が本調子じゃないのか、単に食事量を減らしていたから
 胃袋が小さくなっているのか微妙です。

 私は治ったのかな(−−?
 それとも治っていないのかな(−−?

 まぁ、微妙ってことは本調子じゃないのかもしれませんね。
 ほぼ治っていたとしても、ここで無理をすると、ぶり返すかもしれませんし。
 力いっぱい完全復活間違いなし!と言えるまでは
 安静に過ごそうかと思います。

 ぶっちゃけ、寝すぎて全然眠くないんだけど頑張って寝ますよ(−−)Zzz・・・

スポンサーリンク

posted by ササキマコト at 14:24 | 小説